nono hoppe*

こどもの成長!ミシンの成長!!こどもたちに世界に一つだけの洋服づくり(*^-^*)

10wayボートネック~GIRLS~ モニター その2

こんにちは!!

続けてモニター記事をいきたいとおもいます!

10wayボートネック~GIRLS~モニターの春夏Ver.です。

こちら!!
IMG_5379.jpg

プチ袖+7分丈+ショートトレーナー丈です。

生地は、BP+さんのビンテージスムースのライオン柄です。
以前、うーたにこの生地でラグランカバーオールをつくりました→


着画です。

IMG_5358.jpg

2歳8か月
82センチ 11キロが80サイズを着ています。


コーディネートは、先日発売したばかりのニットスリムパンツです。
ボートネックはショート丈なので、インナーにタンクトップを重ねています。

IMG_5367.jpg

ショート丈って、どうやってコーディネートするのかなぁと
ちょっと悩んでしまったんですが、
インナーをわざとみせるコーデもかわいいですよね。
個人的には、シャツを合わせたいなぁ~(*^_^*)


後ろ身頃は、背中に切り替えがあるので、
別生地でも楽しめそうです!
IMG_5369.jpg


それでは、詳細です。
2015年11月11日(木)より、mahoeanelaさんより発売しています。→☆

☆発売記念キャンペーンがあります☆
・その1・・・10way→16wayとして作って頂けるように、全ての型紙がカット済みの状態でお届けになります♪

・その2・・・本体価格が100円オフ!!

・期間・・・本日より、11月17日(火)までです。


リバーシブルニットワッチがプレゼントパターンに仲間入りしました♪→
IMG_5328.jpg

忘れず、カートインして下さいね♪

子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop





個人的に、この洋服の作り方としてではなく、もはや教本(ミシンテキスト)として、
このパターンと仕様書を一緒にカートインすることをお勧めします~!!












にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
