nono hoppe*

こどもの成長!ミシンの成長!!こどもたちに世界に一つだけの洋服づくり(*^-^*)

ニットスリムパンツ80 モニター

こんにちは!!

第三弾、mahoeanelaさんのモニター記事です。

今回もニットスリムパンツなんですが、
春夏Ver.ということで、クロップド丈でつくりました。

IMG_5319.jpg

ヨークなし、前ポケットなしのクロップド丈です。
まー、後ろポケットしかないので、そりゃもうサクサクいきました!!
生地は、スパンフライス40だと思います。
nanachan's tailさん→のものです。
nanachan's tailさんは、スパン生地が豊富なので、
よくチェックしています。
通販でわかりにくい肌触りやテンションも
動画で掲載されているので、
とても参考になります。



着画です。
2歳7か月 82センチ、11キロが80サイズを着用しています。
IMG_5337.jpg

コーディネートしているものは、
同じくmahoeanelaさんのレースプル90→
このレースプル、私の大のお気に入りパターンです♪


さわやかな一枚になりました。
IMG_5339.jpg

後ろから見るとこんな感じ。
ちょっと下がり気味のポッケがちらちら。
IMG_5342.jpg

太もも部分ももたつくことなく、
すっきとしたラインがきれいですよね。
定番パンツですが、美シルエット(*^。^*)
IMG_5343.jpg

こちらのニットスリムパンツは、
2015年11月4日(水)より、mahoeanelaさんから発売しています!!→


発売記念キャンペーンがあります!!
☆その1 4way→8wayとして作って頂けるように、全ての型紙がカット済みの状態でお届け♪
☆その2 本体価格が100円OFF!

期間は、11/4(水)~後発売のボートネックキャンペーン終了までです。



そして、もう一つお知らせです。
リバーシブルニットワッチがプレゼントパターンに仲間入りしました♪→
→ブログでも紹介しています(^_^)/ こちら→
忘れずにカートインしてくださいね~!!


子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
