FC2ブログ

nono hoppe*

こどもの成長!ミシンの成長!!こどもたちに世界に一つだけの洋服づくり(*^-^*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々更新と、お礼m(__)m

こんにちはー!
久々の更新になってしまい、申し訳ないです~。
縫いモチがダウンしたわけではありません。

むしろアップ!!

最近では、仲良しママ友たちもミシン熱があがっているので、
みんなで布買いツアーにでかけたり
私のハンドメイド委託先の雑貨屋さんに足を運んだりと
みんなでミシン生活を楽しんでいます~(^_^)/

この6月前半は、いろんなことに頭がいっぱいで、
なかなかブログまで手が届きませんでした。
すみませんっ((+_+))

ここで少し落ち着いたので、最近の出来事と縫い記録をアップしたいと思います~。


さてさて、まずはお礼からです。
先日、委託先であるblunyさんに初めて納品をさせていただきました。

たくさんの方に、商品を手に取っていただき本当に感謝でいっぱいです!!
自分のつくった洋服を、誰かが着ている。。。
それを考えただけで、本当に幸せです。
本当に、本当にありがとうございました!!


blunyさんとの出会いは、今年の2月。
ほっぺの離乳食教室で仲良くなったママ友から教えてもらったお店なんです。

blunyさんは、数か月に3日しかオープンしない雑貨屋さん。
小さな一軒家に広いお庭があり、庭にある大きな木の下でランチもできます。
オープン時には、近隣のお店が出張出店もしています。
今回は、茅ヶ崎から無添加パンのラウレラさん、なんどき牧場さん、小田原からpetie gardenさんが出店していました。
IMG_2291.jpg

ラウレラさんは、一見普通のパンかなと思ったんですが、食べてみてびっくり♪
モチモチ食感と優しい味!
私は、普段パンを食べると歯茎がかゆくなるんですが(笑)←誰に言っても理解してくれない(^_^;)
ここのパンは、かゆくならなかったんですよ!!
しかも、パンを食べないほっぺもパクパク食べててびっくり!
気さくな店長さんも素敵でしたよ~(*^_^*)

これからの出店場所もお知らせします~。
6/21 大磯ロングビーチフリーマーケット
6/28 小田原カミイチ
7/12,13 平塚sunsunマルシェ

夏に向けて移動販売も考えているそうで、家の近くに来たら嬉しいなぁ~♪







話は戻って・・・
blunyさんは、すてきな作家さんがいっぱいです。
アクセサリーから大人服、子供服、雑貨に革小物…
温もりあるハンドメイド雑貨がたーくさんあるんです。
そんな素敵なお店に、ささやかながら自分のつくった子供服を並べさせていただきました。
IMG_2253.jpg

本当は、blunyさんのブログでも私の商品を紹介していただいているんですが、
このブログでもオープン前に商品を紹介したいと思っていました。
・・・が、
今回は初出店ということで、てんてこまいでそこまで手が回らず・・・((+_+))

次回オープン時には、商品を楽しみにしている方のために(いると信じているんですが・・・笑)
事前に商品を紹介させていただければと思います。

そして、私の遠方の友人がネットで気軽に商品をみたい!ということで、
もう少し私の準備が整ったら、ネットでも商品を閲覧・購入できるように
頑張ってみようかと思います。
またその時は、ここで紹介させてください~(*^_^*)


ということで、久々ブログの第一弾はお礼でした。
blunyに足を運んでくださった方、そして商品を手に取ってみてくださった方、
そしてそして、購入してくださった方、
本当に本当にありがとうございました。


blunyさん→ブログはこちらから♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。